【初デートおすすめスポット3選】どこへ行けばいい!?

デートへ誘う事ができたものの、どこへ行ったらいいか分からない。。

 

 

 

気まずくなりたくない。。。。

 

 

「どんなとこへ行くと女子は喜ぶの??」

 

f:id:Hayato709:20210430005156p:plain



 

そう悩んでいる男性の方は多くいます。

 

 

 

1年以上付き合っているカップルなどでは、家でまったりや、近所で食事などでもぜんぜんデートとして成り立ちますよね。

 

 

 

 

 

しかし、初デートでお互いまだ慣れていない時って、どこへ行けばいいか難しいものです。

 

 

 

 

この記事では、100人の女性に聞いた、初デートの時におすすめのデート3選を紹介します。

 

 

 

 

この記事を読まなければ、あなたはせっかくの初デートを失敗するかもしれません。

 

 

 

簡単にまとめたので、ぜひ最後まで見て下さい。

 

 

 

 

 

~カフェ~

 

 

・お洒落な人だと思ってもらえる

 

・まったりできる

 

インスタ映えの写真を撮りあえる

 

f:id:Hayato709:20210430012931p:plain



 

カフェは女性なら誰しも好きな場所で、抵抗が無く、デートに誘いやすいです。

 

 

事前にお洒落なカフェを調べておきましょう。そうすることで、女性からお洒落な人だと思ってもらい、また次のデートへ行ける確率がグッと上がります。

 

 

又、お互いに料理や飲み物、インテリアのインスタ映えしそうな写真を撮りあって、どっちが綺麗に撮れたか競うとおもしろいでしょう。

 

 

 

初デートでお互いにしていた緊張がほぐれます。

 

f:id:Hayato709:20210430012816p:plain

 

~映画~

 

 

・会話に困らない

 

・終わったあと感想を言い合える

 

・隣同士で2時間共に過ごせる

 

f:id:Hayato709:20210430013026p:plain



 

映画は見ているだけで2時間を共に過ごせます。

 

その間、会話に困る心配もないですし、終わったあと、ご飯を食べながら感想を言い合って盛り上がることができます。

 

もし、その映画の内容がつまらなかった時は、

 

「次はもっとおもしろい映画見に行こう」

 

「○○ちゃんと見に行けて良かった」

 

 

と、明るく振舞って決して暗い表情にならないようにしましょう

そうすれば、相手の女性とも気まずくならず、次のデートの口実にもなります。

 

 

事前に相手が観たい映画を聞いたり、流行りの映画をリサーチしておくことも円滑なデートにするために必要です。

 

~水族館~

 

 

・天候に左右されない

 

・会話に困らない

 

・動物園と違ってニオイが無い


水族館は屋内施設なので天候に左右されず、オシャレなファッションを楽しむ事も出来ます。

 


女の子はいつだって可愛くいたいと思っているので、髪型やメイク、服装を気にしなくて良いのは好印象です。

 


初デートはお互いに緊張して会話に困ってしまいがちですが、水族館デートなら「わーこの魚おもしろい!」「イルカ可愛いねー♪」「水槽大きいね」 など

会話に困る事がありません。

 


館内は順路に沿って進んでいけばいいだけなので、質問を無理に考えたりする必要もなく水族館を出る頃には自然と仲良くなれるはずです。

 

 

 

 

 


まとめ

 

 

初デートで迷っていた、そこのあなた!参考になってもらえたでしょうか?

 

 

今回3つのおすすめデートを紹介しましたが、

 

その中から決めるのは、あなたです。

 

 

せっかくのこのチャンス無駄にしたくありませんよね。

 

 

ぜひ、自分に合いそうなデートスポットを選んで、充実した初デートにしましょう。