【結局モテる髪型って何!?】最強の髪型を紹介

男性の顔アイコン 6

 


「髪型変えたいけど、何したら良いかなあ」

 

 

「ネットにおすすめの髪型たくさん載ってるけど、結局どれにすればいいだろう」

 

 

あなたもきっと一度は髪型で悩んだことがあるでしょう。

 

 

 

僕も、何度も悩んで、今まで色んな髪型に挑戦してきました。

(パーマ、縮毛矯正、フェードカット、マッシュヘア、ツーブロック等)

 

 

 

その中で、もっとも女子受けが良くマッチングアプリでもいいねをたくさんもらえた髪型を紹介します。

 

 

 

 

 

髪型に悩んでいる方、この記事を見てぜひ試してみてください。

 

 

 

女子受け抜群の髪型

 

 

 

 

それは、ズバリ、センターパートです!!!!

 

f:id:Hayato709:20210430001252p:plain

 

 

 

 


長めにとった前髪を真ん中に分けた大胆なヘアスタイル

ァッション感度の高いメンズからも人気が高く、周りと差をつけることができるでしょう。

 

 

 

過去には大人気グループ3代目J SOUL BROTHERSの登坂さんがしており、影響力は絶大でした。

三代目JSB登坂広臣ヘア変遷】センター分け・オールバック…小物使った多彩アレンジがオシャレ - モデルプレス

 

 


又、センターパートの中でも、ツイストスパイラルパーマを全体にかけたセンターパートは、色気も増し、オシャレ度増大です。

 

 

 

今若者に大人気のyoutuber コムドットのゆうたさんもしていて、女子受け抜群となっています。

Hashtag #ツイストパーマ na Twitteri

 

 

見てください。髪型だけでかっこよすぎますよね。

 

 

 

実際、僕が美容院へ行ってオーダーした際も、「今大流行でオーダーが殺到している」とおっしゃっていました。

 

 

それくらい今大注目の髪型となっています!!!

 

 

 

では、センターパートにした際のメリットを下記に簡単にまとめたので、見ていきましょう。

 

 

 

3つのメリット

 

 

・色気を演出

おでこを前面に出したオールバックスタイルはビジネスの場に最適なフォーマルな雰囲気を演出し、前髪があるスタイルはカジュアルな場面に最適な親しみやすい雰囲気を演出します。

 


センター分けはその中間の雰囲気、つまりカジュアル過ぎずフォーマル過ぎないちょうど良い色気を演出します。若いメンズが取り入れることで大人っぽく、年を重ねたメンズが取り入れることでダンディな雰囲気を演出するでしょう。

 

・ビジネスシーンにも対応可

 

流行を取り入れたモードなヘアスタイルはしばしばビジネスシーンにおいては不適である場合があります。

 

しかし、センター分けを取り入れたスタイルであれば、ヘアスタイルにファッション性を残しつつもビジネスシーンにおいても活躍するでしょう。

 

プライベートとビジネスのオンとオフをどちらも楽しみたいというメンズにおすすめです。

 

・視界の邪魔にならない

前髪を分けるので目に入らず、前髪が長くても、鬱陶しいいと思う心配はありません。

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

センターパートは、様々なメリットがあるうえ、女子受けも抜群と素晴らしい髪型であることは間違いなしです。

 

セットもドライヤーとスタイリング剤さえあれば、容易にできるので、誰でも始めやすい髪型です。

 

もっと色気のある、センターパートにしたいって方は、ぜひツイストスパイラルパーマをかけて最強の髪型にしてみてください。